05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

同人ゲーム 

銘菓!エンゼルまんじゅう

Angels&Manjyus
これは良いOPPAI。シェアかと思ったらフリーなのか。
主人公が素直に可愛いので、なんともほっこりしてしまう。
http://www16.ocn.ne.jp/~shubou/am02.html
2頭身キャラから醸し出されるそこはかとないボンボン臭が。
くっ、また積みフリゲが増えてしまって困る。

当たり前のことだけど、見た目って重要だよね、とつくづく思う。

『ドラマチックロード 二輪部の挑戦』フリー化
ファイアーエムブレム風SLG。良作なのでお勧め。
しかし同人ゲームに興味の無い御仁にとっては、ファイエムやればいいじゃんになるのかな。手厳しい。
この壁の崩し方が本当に、本当にどうすればいいのか。
とすぐにネガティブ思考になる癖が直りませんね。

武器防具はレベルごとに絵が変わります
このうちわのデザインだと、Lv1のまま使い続けたくなる。
実際のゲーム画面では縮小されている分、うちわLv1なんかは描き込まれてる絵柄も解り辛くなってしまうだろう、少し勿体無い。
おまけにアイテム図鑑を実装して、大きいサイズで閲覧できれば良いのだけども。

◆独り言
昨日の続き。
まあなんというか。他人に対してどうこうというよりは、自分はこうですよと自己紹介したくなった。唐突に。
色々思うところもあったということにしておきましょう。

◆最近の積みゲ事情
オリキャラも酷くなさそうなのでとりあえずぽちってしまった東方蒼神縁起ですが、当然ごとく積み同人ゲータワーの1フロアを築くことになるわけで、最近同人ゲームやフリーゲームもあれこれ積みがエスカレートしてて猛省。

◆妖精大戦争
Normalを全ルートクリア。現在Extraをぼちぼち進めている最中。
今作、どこを覗くにも頗る好評のようなんだが、自分は今一つのめり込めない状況。
それでもプレイし続けてれば印象変わってくるのやもしれないが。地や星も最初は微妙だったし。
ということを記事の主にしようかと思っていたが、纏まりきらなかった上に他の話題が豊富になったのでまたの機会に。(そのまま放置臭

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/707-f47d01e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

