03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

2分考えたが特にコメントが浮かばなかったので。

『モンスターハンターポータブル3rd』発売日決定 12月1日
というわけでMHP3は12/1に決定したようだ。
さて、これでシレン5の発売日がいつになるかだが…。

サガ3 時空の覇者 Shadow or Light
だからロマサガ2リメイクなんてのを期待しちゃ駄目だとあれほど。

SAGA3時空の覇者 全曲メドレー
まあなんだかんだと悪く言われがちなSaGa3だけども、当時GBのRPGとして良作なのは間違いない。
少なくとも曲は評価されていいと思うんだ。フィールドやステスロスは特にお気に入り。

東京ゲームショウ2010 セガブースにて風来のシレン5展示(体験プレイ可)
期待通り体験プレイが可能のようだ。
有志よ任せた。

「テイルコンチェルト」から「Solatorobo」へ サイバーコネクトツーの構想10年、制作3年の新作誕生秘話
熱い。熱いなぁ。
譲れない!素晴らしいな(笑)。

「STGは衰退しました」問題、あるいは90年以降のアーケードSTGを思い出してみた感じの夏の日
>つまりSTGが衰退した理由の一つは、彩京が解散したからなんだよ!(笑)
な、なんd(ry

どちらかといえばCAVEよりも彩京STGを主にプレイしてきた身としては、STG関連の話題で東方やらCAVEやらのSTGタイトルが並ぶ中、彩京がさっぱり出ないことに一抹の寂しさを覚えるわけでして。

ROCKMAN(ロックマン) ロールちゃん プラスチックキット[コトブキヤ]《予約商品12月発売》
あらかわいい。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/701-c66161c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

