07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

手早くぺたぺたと。

『風来のシレン5 ~フォーチュンタワーと運命のダイス~』公式サイト
公式サイトオープン。

素人は1年で手描きアニメが作れるようになるか?28【7ヶ月目】
1から観てた。いやーこれはなかなか。

インディーズゲームの小部屋:Room#148「ソラ」
なんとかNORMALはクリアできたが、スグリ同様、特有の操作性に慣れるまではEASYクリアすら覚束ないんじゃないかと、他の一般的な同人STGと比べて難易度は高いと思う。
良作ではあるんだが、人に薦め辛いのは本当に残念でうむむ。
体験版をプレイしてくれとしか言えんなぁ。

売り方が、ゲームの中身を決めている
ふむ。

打ち切りから10年 「秘境探検ファム&イーリー 同人誌で再始動!」
今頃知った。わーお。

おまえら作家買いしている漫画家っているの?
やまむらはじめやヒラコーも好きなんだけど、全作買ってるのはみなぎ得一だけかな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

な、なぜだ。シレンシリーズは呪われているのか。

なぜ私が受験のときに限って3,4,5と出るのだ・・・・・・・。。
3は延期があったから良いとして。。

4なんて石野j管理人の実況以後プレイ動画も見ていない。(そして評価は高いという)

本日ファミ通を立ち読み(昔買えないものをただ見続けるガキの如く)していたシレン5ときてみたので。
久し振りのPC立ち上げてやってきました、的な。

記事見る限り。夜システムが継続するようですが。賛否両論だった夜が全員好評になるのかが楽しみです。それについにモンスターの壷復活だろうか。

あと
このブログで以前かかれていた「頑張れ、社長」の回。からいったい何年経過したのだろうか・・・・・・雑誌に載る際の顔つきでは無いところをみると(過去の社長表情比較)。相当お疲れのご様子ですね。

がんばってほしいものですね。

あれ?寝ぼけているのかな。ブログ記事みたいになってしまっている。。。。

すみません



URL | かっぱっぱ #2OGgDKiI

2010/08/27 00:56 * 編集 *

昼夜システムはバランス次第だと思うので、調整に期待したいですね。
頭にハートが浮かぶのは、モンスターの壺のそれを彷彿とさせますが果たしてどうなのか。
期待しすぎてもあまり良いことはないので、のんびり9月2日を待つことにします。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2010/08/29 00:05 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/699-f672755b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top