04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

風来のシレン5 OPムービー公開 

『不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス』がニンテンドーDSで登場
OPムービーが早くも公開。
なんとリーバ八獣神の主神である運命神リーバの住処とも言われる塔が舞台とのこと。
この調子で八獣神を順番に巡っていけば、それだけでシレン12まで持つな。シレン万歳!
最初のシルエットからしてもうラスボス臭しかしないのだけど、そういうことなんだろうか(笑)。
最後に表示されるURL、http://www.chunsoft.co.jp/shiren5/公式サイトはまだ公開されていないようだ。

加えて、ファミ通フラゲ画像が新たにアップされているので拝見。


※画像は海外サイトより

どうやら本当に2人同時プレイが可能なようだけれども、行動ターンはどのように処理されるのかさっぱり想像が付かない。
中村社長へのロングインタビューも掲載。社長、物凄く疲れた表情してるなぁ…。
シレン4の売り上げが伸び悩んだのは、プロモーションや予約特典の不備というよりも明らかに前作3の不評以外に考えられないが…。
まあそれはともかく、発売前にはFLASHによる体験版も公開予定とのこと。これは楽しみ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/698-2ab9fc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top