05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

メモ 

睡魔に朦朧としつつ寝る前にもう一つ。
しかしほんと、タイトルどうしよう。もうメモでいいか。メモだし。

Solatorobo(ソラトロボ) それからCODAへ
戦艦をつり上げる!? 『ソラトロボ』の世界観やシステムなどをたっぷり紹介!


ヒーコラヒーコラバヒンバヒンしていた間に、あのテイルコンチェルトの続編(世界観を共有した新作かな)が発表されていたとは。
ここ連日嬉しいニュースばかりで(そりゃブランクある分当然ではあるが)涙が止まらんよ全く。
ポリゴンゲー(+アニメあり)なのでPSPの方が向いてるんじゃないかとも思うが、そんなことはどうでもいい。また生きる為の目標が一つ増えました。
テイルコンチェルトOP「For LITTLE TAIL」も8月にCD発売されるとのこと。ザビアツタッ

日本一ソフトウェア×イメージエポック! 少女おしおきRPG『クリミナルガールズ』!!
まず見た目に驚いたんだが。スパンキングて(笑)。
ニーノ先生何やってんすか。(いいぞもっとやれ

『サモンナイト』を作ったゲーム会社「フライト・プラン」が完全に業務終了したっぽい
まさかあのフライトプランが。驚きを隠せない。少し前にもサモンナイト10周年なんかで盛り上がっていたはずなんだが。
近い作品イメージだと、フライトプランよりも日本一ソフトウェアの方が余程危険な香りがしていたし。
嬉しいニュースばかりじゃないか。実に世知辛い。

「アナザーコード」「王様物語」などの開発元「シング」が破産申請
これもついさっき知ったばかりで。
こうやってどんどん良作メーカーが消えていくのか。
メーカーが消えても、能力ある人物が亡くなるわけではないですが。しかし悲しいなぁ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/688-f272e3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

