09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

メモ 

ゴタゴタ中はある意味健康的な生活サイクルを送っていたせいか、もう11時を回ると睡魔が酷くて敵わない。
加えて、夕飯を食べた後の睡魔も手強すぎる。なんだこれは…。もう抑制剤にでも頼るか、みたいな。
まあそれだけ反動も来てるということなんでしょうが、軽く30分休憩するつもりが3時間ワープしてたりすると勿体無い感がどうにも。

さて、書けなかったメモ残り。

幻想のアヴァタール コミックマーケット78にて頒布
週末体験版 幻想のアヴァタール 10の見所!
遂に…遂に!幻想のアヴァタール、完成!!
この日をどれだけ待ち望んだことか。うおおー!バンバン!(机を叩く
最初のWEB体験版からもう3年以上経つのか。目から汗が止まりません。ハイパーお疲れ様でした!(敬礼
個人の好みの差が激しいと思われるノベルジャンルだけに、あまり人に強くはお勧めできないんだが、「10の見所!」を読んでティン!と来たなら迷わず購入するべき。あれだな、おそらく月姫、タイプムーン作品が好きな人ならハズレはしないはず。

「ソラ」完成、リニューアル体験版公開
こちらもいよいよ。
かなり時間を掛けて作り込まれたようで、個人的に夏コミSTGの完成版の中では最も期待している一作。
STGというジャンルだけで人にお勧めし辛いんだが、その上かなり操作性の癖が強い&ガチガチのパターン作成ゲーという、良いゲームなんだが、同人ゲームをよく嗜む人の間でしか広まっていない印象がある。見た目(可愛いキャラクター)に反して難易度が高かったりも。
少し動画を探して見てが、上手いプレイばかりで、逆に初心者にどんなゲームかが伝わりにくくなっているという。
いやほんと、良いゲームなんだがねぇ。

ALLTYNEX Second
これも余裕があれば購入したい。

生存報告とおわび
Crimzon Cloverは残念ながらまだ体験版の様子。完成が楽しみだ。

魔理沙と6つのキノコ
紹介ページが出来ていた。タイトル元ネタはGBマリオの6つの金貨かな。
モタ絵魔理沙が可愛すぎる。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/687-2ca7b69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

