07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

というわけで。2 

漸く復帰となりました。
ネットから離れたのが3月初めからだから、丁度5ヶ月か。

体感的にはあっという間だったけれども。気が付いたら一年がもう半分以上終わっているという、いくらなんでも時間経つの早すぎるだろうと。
復帰が遅れた理由、まあそれだけアレやらソレやらごたごたしてたというだけのことなんですが、あまりリアル方面を語るのは個人的に気が進まないので、その辺りは省略するとして。

今までにも1、2ヶ月程度忙しい時期は何度もありましたが、半年近く趣味としてのインターネットから離れたのはこれが初めてかな。一息付けるようになるまで携帯電話からメール確認の類以外、ネット関連は自粛しつつ。
久しぶりに自PC前に座ってみたらこう、なんというか、ソワソワと落ち着きませんな(笑)。


さて、漸く復帰したものの、趣味に使える時間は以前と比べて少しずつですが着実に減ってまして。
元々息抜きでやっていたこのブログも、より適当になりそうな感。そもそも息抜きで呟くなら、今はmixiやtwitter等、他の選択肢もありますしね。
とりあえずはこの5ヶ月間一体どんなことがあったのやら。ニンテンドーDS3Dなんて知ったの、昨日ですよ昨日。皆が周知の事実の中、俺一人ウオオーと興奮してるの。何この浦島太郎。
土日でその辺り軽く流し見したかったのだけど、部屋の片付けやら庭掃除やらで潰れる始末。どうしても7月中に復帰したかったからだけど、一週間遅らせた方がもっと余裕できたか。

まあそんな感じで。
また適当に呟くチラシの裏的な使い方が続くと思われます。
更新止まったらまた余裕無くなってるということで。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/684-206b8835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top