04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

祝・復帰 

という夢を見たんだ。


ぶわわ。


◆エンディングまで泣くんじゃない。
真面目な話、未だにごたごたしとるわけでして。
事が片付くまでネット関連はほぼ封印状態のまま、気が付けばもう6月。
正直、長引いても4月中には片付いて、GWは休暇を満喫してる自分しか想像してなかったので、この現状はありえんとしか言い様が。どうしてこうなった。
最後の雑記が3月半ばだし、生存報告も兼ねて何かしら呟いておこうかと以前から思ってはいたんだが、当然ながらサイト巡回していないと書くネタも無く、といういつものアレでそれ。

◆5月の半ば過ぎくらいの話。
以前は週一くらいでメール確認のチェックだけはしていたものの、最近はそれも大分間隔が開くように。

2週間ぶりに見回ってみたら、何通もメールが来てましてね。
これは不味いと思ったら、皆どれも同じ話題に関する内容でして、どうして君達そんなマメなのかね。というか単に俺がその辺りの意識希薄すぎるだけでしょうかコミュニケーション能力著しく欠けててすみませんメッセージありがとう。
ほんと、一年経つの早すぎるんですよ。まだ半年程度な実感だったのに、文字通り「気が付いたら」あっという間でしたよ。
まあそれだけ良くも悪くも(悪いのはいらんのだ)充実していたということなんですけどもね。

◆色々ある。
まさかとは思うんだが、今まで連日ゲーム関連やらワロタやらの話題ばかり書いてたからって、毎日だらだらゲームしてのほほんと生きてる人とか勘違いされてないよな。まさかなー。
お子様でもない限り、流石にそんな浅はかというか、「わかってない」人は周りに居ないと思いたいが。

個人的にそういった類の話題を書くのが苦手なだけで、当然の話、理屈じゃどうにも説明しきれないような遺伝子レベルで会話の相性が悪い同僚との合同体制に一週間胃が痛かったとか、GWの最中に顔見せに来た従兄弟の子に、いつの間にか俺のDSLiteをあげることになっててそんなバナナとか、ハイパーインドア派なのになんで俺山で飯盒炊いててバーベキューしてるんだろうとか、小さい頃から凄くお世話になってた人が亡くなって泣いたとか、珍しく生牡蠣なんて食ったら見事に腹にクリティカルしたとか、再来週の更新で遂にねんがんのゴールドドライバー免許だぜガハハちょおまジジイ後方確認もせずいきなり右折するんじゃねえよコラァとか、まあ人並み程度には色々ありますよ色々。
右も左もゴルゴムの陰謀ばかりで困る。

と案の定愚痴っぽいことばかり並べてしまってゲンナリだー。別に誰かから勘違いされたわけでは無いんだがね。
でも会った事もない人のイメージなんて、その人の発信してる何かからでしか想像できないというのは確かにそうだろね、うん。
誰かしらに読まれてるということは、本人にそのつもりが無くても自分という人間をアピールしているわけで、結局、本当に好きなことだけを書きたいのなら、チラシの裏しか無理なのだろうなと。

と今更。
至極当然のことだが、一応再確認。

◆酒弱いのよね俺。
こんな感じでいいだろうか。
生存報告完了。結構書けるもんだ。
リアル話題を書くならもう少しこう、明るい内容を心がけるべきなんだが、だから苦手なんだと言っておろうが。これでも大分愚痴部分をカットしたんだぞ。おらー酒だー酒持ってこーい。


来月中にはなんとか。
来月ってもう夏じゃないすか。どんだけ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/06/08 19:26 * 編集 *

生きてて良かった公文式。

URL | #-

2010/06/13 23:52 * 編集 *

>>
お気遣いどうもです。
色々呟きたいこともあるのですが、それよりも睡魔が勝ってしまって中々進まない。
困ったもんだ…。

>>
それでも!
生きてる!!

URL | ナカニール石野 #Cv2s2L.A

2010/06/22 01:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/678-37bead8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top