07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

そういえば 

Q.例大祭っていつだっけ?

A.14日ですよ。というかとっくに終わってますよ。


ハハッ、もう2週間以上経ってるとかそんなわけ



ありますね('A`)HAEEEEEEE

ごたごたしてると時間が流れるのも早いもので。
ネットやらないと死んじゃう病患者の俺でしたが、禁断症状とかいちいち気にしてられんというか、もはや悟りが開けてきたというか。


ネットなんてやる暇無くても 人は 生きていけるんだ。

きりっ


雑記でも書こうかと思ったものの、今までネット上のアレコレにいちゃもん付けてただけの俺には、何か呟きたくてもこれといった話題が浮かばずあばばばば。
メタルマックスの新作が出るとか聞いて、それmixiアプリのと勘違いしてんjハイ知りませんでしたまじかー。
全くこれっぽっちもネット巡回してないので、なんか俺が興味ありそうな話題あったら誰か教えてください結構まじで切実に。

とりあえずシレン4だけは進んでて、なんだかんだでプレイ時間が100時間超えてしまったよおもすれー。
仕方ないのでブログの方に感想書いてる。あれ?俺結構暇人じゃね?


はよ復帰したいのぅ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/674-2f95ab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top