07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

最近あまり巡回できないので、SCEが本社に吸収合併やらマリギャラ2が発表されたやら全然知らんかったですよ。
これからは人の呟きやら日記やらに頼ることになるかな。どうにも時間の工面が付かぬ。

Amazon.co.jpカスタマーレビュー:不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
既に20近く評価が並んでいて、その殆どが☆5の絶賛状態。
いや確かに楽しいのは事実なんだが、ここまでベタ褒めされてると逆に怖いというか(笑)。
あれだろうな、こうやってレビューを書いてしまうくらいの人だから、余程最近のシレンに不満が溜まっていたのだろうな。その反動でかなりプラス方向に評価が傾いてるように思える。

『ゴースト トリック』のプロモーションムービー3連発!
逆転裁判の巧舟ゲーということで前々から気になってるこれ。
結構面白そうなんだけど、やはり地味さが仇になってるか。うむむ…。

ソニー、グループ事業再編に伴って子会社を吸収合併
SCEとテクモが吸収合併の名のもとに解散することが明らかに
俺は別に特定のハード信者でもないし、こういう話題追いかけるの止めにするべきかな。
適当に目に入って来る情報になるほどなるほど言ってるだけでもう十分かも。

米任天堂、北米向け発表会を開催~マリギャラ2やメトロイドの発売日も決定
任天堂メディアサミット
マリギャラ2よりもその下の。
洞窟物語がいよいよお目見え。3月22日か。WiiWare版はグラフィックが全面的に書き直されてるのだっけか。
窓の杜 - 洞窟物語
良く出来た2DACTなので、まだ未プレイの人には是非とも遊んでもらたい。

人気のインディーズノベルゲームがPSPに登場! 「ひまわり-Pebble in the Sky- Portable」,DXパックの豪華特典内容を発表
コープスパーティに続いてひまわりもPSPなのだなぁ。
上の洞窟物語もそうだけど、同人ゲームがコンシューマに流れてくるなんて数年前は思ってもいなかったわ。

『からくりサーカス』の完成度が半端ない件
部分部分粗は目立つけど、そんなの気にならないくらい熱い作品だったな。アルレッキーノとパンタローネの最後は今思い出しても涙が…(ブワッ

浅田真央がジョジョ立ちしてるwwwwwwwwww
予想以上に似ててわろた。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/669-71e0d030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top