07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

『風来のシレン4』を中村光一氏がみずから実況プレイ
風来のシレン4 中村実況プレイ動画vol.1
中村光一社長自らの、浜辺の魔恫(今作のもっと不思議のダンジョン)実況プレイ動画が公開。
テクニックや解説を交えながら、笑いあり涙ありの感動巨篇となっております(一部誇張表現あり)。
つるはしがマトックだったり、しあわせの盾が福華の盾だったりと、従来の同効果のアイテムの名称が結構変更されているようだ。
上手い引きでVol.1は終了。続きが気になる。

ゲーム会社の「アタリ」はそれからどうなったのか
アタリショックを勘違いしてる人は多そうな気がする。

風の谷のプログラマ
わろた。

◆web拍手返信
>シレン4楽しみすぐる
>シレン4とエストポリスどっちを買おうか迷います。


エストポリスも面白そうだから悩みどころですな。
迷ったら両方買う。これで悩まずに済む。メーカーも儲かる。そして世界は平和になった。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

石野管理人のシレン4の評価はなかなかのようなので購入することにします。

(あれ、これ報告する必要あるのだろうか・・・・)

ブログ続けてください(_ _)

URL | かっぱっぱ #2OGgDKiI

2010/02/24 22:21 * 編集 *

あら、ブログ止めるとか言いましたっけ?
まあ、いついつまで続けると断言はできませんが。

mixiやらtwitterやら、自己発信する方法はいくつもありますから、その時の自分に合ったものを取捨選択…となるのでしょうね。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2010/02/25 21:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/667-b5848d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top