07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ではぼちぼち 

風来のシレン4の動画配信でもやってみようかなと。

序盤の流れを軽く紹介しようかと思ってたのだけど、昨日寝る前に様子見プレイしてたら、ついつい先に進んでしまって序盤じゃなくなってしまった(笑)。
(なにこれ面白い…)

というわけで、予定を変更して。
現状、おそらく初代で言うところのテーブルマウンテン手前に居ると思うので、このままクリアに挑むのは危険と判断し、装備強化やアイテム補充をメインに、序盤から挑戦可能なフェイの問題形式のダンジョン2つに挑んでみよう。
今のところこれといった不満点もなく中々良作な雰囲気なので、買いかどうか聞かれれば素直にお薦めしたい。
少しでも、まだ買おうかどうか迷ってる人の背中を押すことができればと。

◆配信場所
http://www.ustream.tv/channel/isinonaka
◆配信開始
21時からを予定。終了時刻は未定。

以下、留意点をいくつか。

1.
視聴者を楽しませるための演出やリアクションを交えた実況プレイではありません。基本、黙々進行。自分のペースでまったりプレイです。
当然ながら上級プレイ超絶テクニックも期待せぬよう。

2.
こちらの配信設定の都合上、実際のDS画面ではなくエンコーダ画面を見ながらプレイしている場合があります。
その場合エンコーダ側の画面表示が一瞬遅れているので、プレイしてる側の反応も遅れがちです。
その辺りも含めてまったり進行とご理解ください。決してシレン4の動作が緩慢なわけではありません。

3.
不特定公開している配信ですので、チャットを利用される際は発言内容に配慮してください。
俗に言う「空気を読もう」です。

4.
ゲーム内容に関する質問や要望はお気軽にどうぞ。
ゲーム進行に大きな影響が無いと思われる限り、なるべく対応したいと思います。

5.
配信は21時からを予定していますが、私事都合により終了時刻は未定です。
早期に終了する可能性がありますが、予めご了承ください。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/666-a2e3aa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top