07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

たまには半日くらい死んだように眠ってみたいもんですが。
あー色々と面倒くさい。

面白いフリーゲーム挙げていけよ
定期的に見かけるいつものスレッド。挙がるタイトルも洞窟物語やシルフェイド等いつも通りの面々。
最近の作品で注目なのは、>>1で書かれてるようにらんだむダンジョンだろうなぁ。
絶賛積み中なのでさっさと崩さねばと思うだけは思ってるんだが、明らかに消費速度を積み速度が上回っている厳しい現実。

『タクティクスオウガ』『伝説のオウガバトル』『アグリアス』 吉田明彦キャラデザの魅力
タイトル見て光速クリック余裕でした。
はぁーアグアグ。

ナウシカの裏設定ってどんなのがあるの?
翠珀さんとこより。

数が出てるせいか中古ならそう高くもないので、興味のある人は原作コミックを買うとよし。

『マイティ文珍ジャック』 40万円で落札!!
昨日ちらちら覗いてたんだが40万まで行ったのか。プレミアだのぅ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/662-1a9033f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top