03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

出かける前に残りの話題をぺたぺたと。

「風来のシレン4」発売まであと6日!
電撃ゲームズでも特集記事が組まれているらしいので、ちと本屋寄ってみるか。

『世界樹の迷宮III 星海の来訪者 ソフト+アイテムセット』の発売が決定
うーん。これはどうなんじゃろ。
今ひとつ食指が動かんような。

【MHP3】モンスターハンターポータブル3の情報が中国のゲーム雑誌に掲載される
まあいずれは出るだろうけど、現段階じゃまだ何とも言えんよね。

【DS】風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ 9F(2ch ゲースレまとめ@携帯型ゲーム)
ざっと流し見してみたけど、結構熱く語られてるようだし、2ちゃんねるの方でも大分期待されている…と見ていいのかな。よく分からんが。

Contrasta AE (RPGツクールVX作品) / ファミ通.com無料ゲーム
ファミ通.comで紹介されてる。が、うーむ。。もうちょっと気合い入れて紹介せんかい。

これ全キャラ言える奴いるの?
ナマズが居ないと思ったらちゃんと描かれてた。
東方キャラも大分増えましたな。

東方二次創作で3Dのゲーム作るます
最近は3D物もそこまで珍しくなくなってきたね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/661-348121b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

