06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

シレン4以外の話題も適当に。

今週&来週頭発売雑誌情報
シレン4は35点だけど、シレンシリーズは毎作レビュー得点が高いから安心できるというわけでもなく。
というかファミ通レビューだし(ry
それよりもエストポリスがスクエニブランドなのに8/7/8/7なことに驚いた。確かに公式PVでのカメラ視点はやや微妙に感じる部分もあったが。
ワイズマンズワールドはオール7の28点。開発が世界樹の迷宮の所なのでやはり無難な出来のように思える。
しかし地味なんだよな。ジャレコだから売れてほしいのだけど。
じゃあお前が買えよと言われると何も返す言葉がありませんが。

『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』の隠しシナリオにユグドラ登場
おー、ユグドラ姫さま出るのか。よらばきりますー。
この表情で言ってるのが笑える。凄く楽しそうですね。

ファンメイドのFPS版ロックマン『Mega Man 8-Bit Deathmatch』のトレイラーが公開
これはやってみたい。

レトロゲーム万里を往く その94 半熟英雄
戦闘のボタン連打が熱かったな。
良い意味でスクウェアらしくない佳作ゲーだった。

Vampirish Night開発無期限停止
発表されてからまだ間もないのにかなり注目されてたんだな。惜しまれる呟きが後を絶たない。
まああの動画を観たら誰だって期待してしまうよね。

エロゲメーカー・はむはむソフトの開発室見てたら涙出てきた
小さいメーカーってこういうの珍しくないと思ってるのだけども。良い物さえ作れるなら環境なんて何でもいい。
「珍しくないというか4人でこれなら広い」とも意見を頂き、なるほどなぁと。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/659-539a5e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

