03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

風来のシレン4 

シレン4までもう10日を切っているという事実。
あっという間ですな。

今週&来週頭発売雑誌情報
ファミ通フラゲ情報によると、クロスレビューで風来のシレン4は9/9/8/9。プラチナ殿堂入りとのこと。
個人的に9989は物凄く不吉な数字(某3的な意味で)なんだが、嫌な予感が当たらないことを祈ろう。

風来のシレン4記事/2/3
スタッフインタビューも交えた特集3ページ。
今週のファミ通は合併後なので、シレン4発売前情報の特集はこれが最後。

「風来のシレン4」発売まであと8日!
明日18日にはニコニコ動画に実況動画が投稿される予定。
生放送では無さそうなので、じっくり観れそう。
普段ニュースくらいしかテレビ観ないので気付かなかったが、まだCMは放映されてなかったんだな。公式サイトに公開されてるから勘違いしていた。

今回は初心者にもやさしい? 「風来のシレン4」,ストーリーや設定,新機能などの最新情報をお届け
お気に入りの道具が戻ってくる!? 『風来のシレン4』新情報公開
ぺたぺたと。
既出情報やね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/657-da71049b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

