03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

一昨日辺りにニンテンドーチャンネルでもシレン4が紹介されてるのを見かけたんだが、何故かここだけプレイ人数が1~2人になってる不思議。
チュンソフトだけでなく任天堂公式サイトでも表記は1人なのに。
単なる誤表記なのか、それとも対戦モードでも用意されているのか。

不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
今週のファミ通掲載分の情報を更新。
仲間NPCであるエドナが普通に可愛いな(笑)。褐色娘は良い。
しかしこの見た目だと、呪術師というよりもどこぞの魔法少女だかプリキュアだかって感じもするが、まあ可愛いのでよしとす。

単に公式サイトだからそういう外観のをチョイスしてるだけかもしれんが、DS1と同じくシレン4も新モンスターはポケモンみたいだのぅ。1匹くらいいかつい奴を公開してほしくも。
で、未だに公開されないネットワーク情報。そこまで勿体ぶる程の目玉要素でもあるのだろうかね。
ファミ通では民度システムというのが公開されていたが、あれは文章そのままだとどうにも微妙、蛇足感しかしないので、早く詳細が知りたい。
予めプレイヤーの都道府県を登録して、県毎に救助率やら何やらが分かるようになるというシステム。らしいが、そんなことが分かっても何の意味があるのかよく分からん。

エクスペリエンス、ファンタジーRPG『円卓の生徒』4月23日発売
やはりちょっと、イース絵が浮いてしまってるように見える。細かいこと気にしても仕方ないけど。
それはともかくチームラ社長、ブログでPC版出る前に箱○移植版も出しますとか書いちゃって大丈夫なのかしら。

DS2キター! 任天堂が新DS用の開発キットを複数スタジオに配布
ぼちぼちお目見えかね。

FF7ディレクター北瀬氏「ファイナルファンタジー7をよりリアルに完全な形でリメイクしてみたい」
個人的には野村絵を完全再現してほしい。
テイルズのヴェスペリアみたいになるかな。あんな感じで。

ポケットモンスター 黒
うわあ。凄く黒いナリィ…。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/656-6c2172b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

