07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

まあ色々ありまして。
体調はぼちぼちなんだが、気分が非常によろしくない。
気分転換にサイト巡回してても、twitterで呟く気力も出ないな。参った参った。

アトラスが終了、インデックスホールディングスの完全子会社に
元特殊造形物制作者の仲良し3人組がPSP用SFアクションを作ると,こういうゲームになります。「100万トンのバラバラ」開発者インタビュー
KOTY2009大賞「戦極姫」のシナリオライターが内部事情や胸中を掲示板に書き込んでいたらしい

気になった話題はこの辺り。
やはりアトラスがこれからどうなるかが気になるのぅ。
ゲームに関しては、今まで通りの物を作っていってほしいが。

100万トンのバラバラは、以前からちょくちょく話題を目にしてるが、
PSP 100 Man Ton no BaraBara Trailer
テーマソングが非常によろしい。一度聴いただけで耳に残る。
そんな馬鹿売れするようなジャンルじゃないだろうけど、勇なまみたく地味に売れると良いね。

例のシナリオライターの書き込み、ぶっちゃけたいけどできない、そんな憤りが滲み出てるな。
しかしだ、結局それを見てる事情も分からないユーザからすれば、「言い訳なげーよ(笑)」。そんなもんです。
真実がどうこうではなく、漠然とでもいいから自分達に良い印象を持ってもらえるような内容にまとめるべきだったのでは。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/652-14841e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top