09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

ここの所あまり体調が宜しくないせいもあってか、はたまたアレやソレやらに興味が薄れてきたせいか、雑記に貼りたい話題がさほど貯まらず。
下の戦極姫の話題なんかも、最初に見た時はフーンでそのままスルーしてたし。
疲れてるな。

マネージャーを自分好みに育てよう 『熱闘! パワフル甲子園』
また露骨すぎるパクリだな。コナミ相手に度胸のあることだ。
とか思ったらコナミだった。
実に分かりやすい内容だ。

「今度,SCEに俺屍2の企画書を出します」――ゲームデザイナー桝田省治氏が企画採用の祈願をTwitter上で呼びかけ
4亀でも記事になったか。

絶大なスケールの探索系RPG「KILLZVALD~最後の人間~」
これは結構面白そうな。
公式サイトも覗いてみたんだが、結構な数の作品を手掛けてきてるようで。
WinROGUEやElderBlazeの開発に携わっていた人なのか。なるほどなーと。
これはちょっと興味が湧いてきた。とりあえず体験版をDLしておこう。

いりす症候群!滅
ルールとシナリオが追加された新バージョンとなってお目見え。
冬コミ行けない身なので待ちに待ちましたよ。
というわけで光速でダウンロードした。土日のんびり遊ぼう。
いりす可愛い怖い。可愛い怖い。

クソゲーオブザイヤーに選ばれた『戦極姫』について、シナリオライターがその胸の思いを語る
批判を受けるのはいつも表側の人間ばかりという、
まあ、叩かれやすい場所の人間が叩かれてしまうのは仕方ないよね。

同人ゲームクリエーターを応援する部屋
同人ゲームは「知られる機会」自体が少ないから直に触れるイベントは貴重だけど、アミューズメント施設に来る人種に、同人ゲームなんて「よくわからないもの」に対して興味持ってもらえるのかどうか…。それも有料でだ。
「同人ゲームを知らない人」が「知っている人」になり、興味のあるゲームに「お金を落とす」わけだが、このイベントの場合、真ん中が抜けている。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/651-0d7e309f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。