09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

話題はいくつもあるのだけどね。
時間がないんぬ。

風来のシレン4 紹介冊子配布
とのこと。
今日か明日辺り、予約ついでに貰ってこよう。

宮本さん、任天堂の新型ハードについて言及
そろそろか。

任天堂,宮本 茂氏が語った「ゲーム機を介したコミュニケーションの活性化」。新ハードを開発中との発言も出た,第13回文化庁メディア芸術祭「功労賞受賞者シンポジウム」レポート
じっくり読む暇が無いんじゃよ。

48時間以内に『オプーナ』を移植する『むりげー』第6回!作品発表イベント『超むりげー』も開催
第2回から毎度拝見させてもらってる。
やってみたいと思わされる作品は大してないんだが、なんせFLASHだからな。ページ開くだけでプレイ可能というお手軽さは強い。これがファイルダウンロード形式だったらおそらく大賞作品しかプレイしないだろうな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/649-352043d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

