09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

バグだらけだった『テイルズオブグレイセス』、修正版と交換してもらえることが判明
いやー良かった良かった。流石にあそこまで酷いとなー。
出来るならもっと早く対応するべきだったが。

円卓総評
ユーザーフレンドリーだのぅ。
こうやってまめに進行状況を伝えてくれると期待も高まる。

第7回東方シリーズ人気投票
集計期間は一週間なので、投票するつもりの方は忘れない内にどうぞ。
俺はもう投票しようとは思わんけど、結果は気になるね。

初めて宗教勧誘みたいなのうけたwwwwwwww
としさんより。

もうこの手の東方厨ネタを話題にするつもりは無かったんだが、内容の酷さに見てて気分悪くなってしまったので、皆にも味わってもらおうと思って(非道)。
いやあまりに完成度が高いので、作り話かもしれないけどね。

ポニーテールの女の子ってどうして少ないの?
ほんとどうして少ないんだ。可愛いのに。
でもあれ、髪引っ張ってるからずっとしてると頭痛くなるのよね。

◆拍手レス
>シレン4面白そうですね。発売日に買うつもりです。
消極的な見方ですが、DS1や3である程度期待のハードルが下がっている分、落差による減点は少なそうで、そういう意味でも大分無難な評価に収まるんじゃないかなと。
もちろん過去作と比べずに普通に面白ければ言うことなしですけどね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/646-64235e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

