05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

【初週売り上げ】『エンドオブエタニティ』16万本、『アルトネリコ3』85000 本、『MAG』15000本、『ラストリベリオン』3300本
シレン3ポータブルは出荷30000本、初週販売14000本とのこと。
1万行くかどうかくらいかと思っていたので、予想以上に売れたなぁ。
しかし聞いたところによると、動作モーションは少し早くなってる反面、読み込みや処理落ちが酷いのだとか。
ハハッ、PSPだよ?きっとメディアインストールしてないんだな…。そうだ。きっとそうだ…。

【俺屍2】桝田さんの発言リスト
毎日興味深い内容が発言されてるのですよ。おそらくハードはPSPになるのだろうと予想。
まあまずは企画が通らなければ始まらないんだが。上手く事が進むと良いな。

RPGのラスボスは「全否定対全否定」という構図で意外と十分なんじゃないか、と思った
DQ4ピサロやテイルズのダオスの人気の高さはあの背景あってこそなので、結局はユーザの好みの問題じゃなかろうか。とも思ったり。
まあ俺はあまりマイナーどころのRPGをプレイしてないので、下手に捻って失敗してる作品を知らんだけですが。

アラスジクエスト完全版
遂に完成したようで。

【吹いたら負け】 「かんたぁあああ」
くそっ!こんなのでっ(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/645-da25b42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

