09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

11月辺りにでも、Win版アスカ見参!みたいにシレンDSの体験会行ってくれないものかな。景品なんていらないから是非。

アイドルマスター 東京ゲームショウ2006プロモーションムービー
凄ぇなぁ。

実際動いてるのを観て、思わずため息が出た。
表情はまだまだ固いけど、動きはかなり滑らか。
知らない人が見たらポリゴンとは分からん程だ。
へぇー。やはりナムコだねぇ。

ゲーム内容に反してオタク向けの絵じゃないし、これは失敗するんじゃないかと不安だったんだが、局地的には大ヒット(それが成功と言えるかどうかはおいといて)しているようで。
確かに、ポリゴンでの再現度という点においては、線も多くなくアニメ向きなこの絵は悪くない選択。
で、ここまでぐりぐり動いてくれれば、嫌が応にも注目してしまう。

まあ。これで360が欲しくなるほどじゃないが。



…そうだな、ちょっとだけ、欲しいとは思ったかもしれんね。一瞬ね。一瞬。

360はこんな感じに、特定の層(そのソフトのために本体を購入してしまうぐらいの)をどんどん狙っていけばいいんじゃなかろうか。
それで少なくともPSに対するSSぐらいの地位に登りつめることは可能だと思う。
PS3は駄目駄目だし、Wiiは今はライト層の方しか向いてないみたいで。
デッドライジングは期待通りみたいだし、カルドセプトは目前。
シレンDSである程度儲かったら、次の新作は360で出そうそうしよう。無茶ですか?
オンライン救助にタイムアタック、追加ダンジョン配信も楽勝、ゲーマータグなんてシレンにぴったりだと思うよ。

Wiiのユーザー体験会
大体想像通りの感想。
とにかくライト層へのアピールをメインに。
ゲーマー向けゲームが充実するにはもう少し待たねばならんかな。
Wiiが売れるのはほぼ確定済みだから、64やGCのような心配は無いんだけれども。

PS3起動おそすぎわろた
ロード時間もそうだが、まさかのフリーズ。
ま、まだまだ開発中だからに決まってんだろっ発売日12月だけど!12月だけど!
決してPS3の性能のせいなんかでは…
あれ?360版の方がロード早いや

eディストリビューションでメガドライブのソフトを!?
コントローラの次はバーチャルコンソールか!よしどんどんパクれ。
いやいや、最初からあった構想の1つなんだからしょうがないよ。偶然て怖いね。

◆拍手レス
>Wi-Fiで全国の連中と通信・・ほらほら、ポケモンあるYO?安いYO?買っちゃいなYO!
まともにプレイする時間確保できんから、対戦も交換も全部乗り遅れること間違いなしなのですよ。
よってパスするしかない。悲しいもんだね。

>DS手に入らねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
ある所にはあるんだけどね。
格差が激しい。

>見える!積みゲーの塔が99Fまで完成しているのが見える!
99じゃあ足りな…って違う違う、そんなものあるわけ(ガラガッシャン

>確かに懐古主義って思われても仕方ないかもしれんが、実際にやってみればいいよ。
>もちろんどう感じるか個人差はある。けどプレイしたわけじゃないのにあーだこーだ言うのは愚の骨頂。
>もし既に購入済みで、プレイした上での意見だったら申し訳ないんだが

貴方はそう感じた、私はそうは思わない。ただそれだけですね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/64-d47518b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

