06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

食後のあまりの睡魔の酷さに、貴重な自由時間をロスしてウボァーの巻。
…まあいつも通りだ。

ゲームデザイナー・桝田省治氏がTwitterで「俺屍2」の構想をつぶやき中
新職業(システム)「鬼頭」か。これは面白そうだ。
しかしただでさえ短い寿命が更に縮むとは使い所が難しそうだのぅ。

どうして面白いゲームなのに売れないのか 売り上げは遊ぶ前に勝負が決まる
ちょくちょく呟いてることだけど、食事と一緒で見た目で決めるのは当たり前なのよね。味に拘る人だけ色々調べるのも同じ。
面白さと売り上げが比例するなら、SS版カオスシードなんて余裕で200万超えとるわい。
それはともかくわざわざ>>67を最後に持ってくるな(笑)。

動画サイト、視聴時間は飽和状態 収益モデルはどうなる?
ニコ動無くなったらみんなどうするのだろうね。

ゆっくり実況でお勧めする、電装天使ヴァルフォース
前にも一度、公式サイトのアドレス貼ったかな。
冬コミ前から気になってた、見たまんま女の子バーチャロンなんだが、ネット対戦周りの機能がここまで充実してるとは驚いた(動画6分辺りから)。まさにオンラインゲーセン。これは理想だなぁ。

対戦バランスも比較的良好(まだまだ研究の余地も大きい)、操作も本家ほどややこしくないということで、対戦ツールとしては良い評価を得られているようだ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/638-128bf93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

