06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

というわけで続き。

あのエキサイトバイクが昔の雰囲気を残したままかっこよくなって帰ってきた――「エキサイトバイク ワールドレース」
懐かしいな。
小さい頃、阿呆なステージエディットし合ってよく遊んでたもんだ。

[オレ的と行く#1]アリカ三原一郎さんが語るゲーム移植のあれこれ
いつものブログの調子とは打って変わって(まあ当然だが)、思っていたより普通、まともな内容だった。

アリカ副社長「三原一郎」は実はスゴイ人見知りなんです。
で、自分の所でちょっと裏側をと。いいねいいね。こういうのが読みたかったんだよ。
これでゲハ煽り記事さえなければ満足なんだが。

遂に海外デビュー『零・超兄貴』のPVを観た海外ユーザーの反応は…
胸が熱くなるな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/635-2a53d6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

