07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

クソゲーオブザイヤーWiki
2009年の大賞が決定されたのこと。
昨日深夜に発表されたとあって、今日はアクセス数30000超えか。流石の話題性。
俺は大賞作品のことをあまり知らなかったので、いやまさかここまで酷いとは(笑)。納得の受賞かな。

ダウンロードソフトは名前で売れる傾向が強い・・・Wiiウェアランキング(1/25)
人生ゲームは本当にwiiwareのイメージを下げるだけの癌でしかないので、どうにか理由付けて排除するべき。

インディーズゲームの小部屋:Room#120「Erst Kerf(エルスト カーフ)」
操作方法がやや特殊だけど、難易度もあまり高くないし音楽が中々良い。
体験版も配布されているので興味ある方は一度お試しを。

Xbox Liveインディーゲームの売り上げはウン千万円!
へー。

ドラプラス
上手いなぁ。
ドラプラスの説明が面白すぎる。

【三国志Ⅸ】 幻想三国志 第62話
フオオオオ!!長いこと確認怠けてた間に新作来てるぅぅううう
というわけで光速で視聴。超面白かった。いやーほんと、金払っていいレベルだわ。

幻想水滸伝 極 大事典
た、高い…。
高いが…、しかし設定資料としては決定版。欲しいなこれは。だが9450円…。ゲームいっこ我慢しようかな。
でもきっと買っても全部読まずに満足しちゃうのだろうな。そもそも読み物というより辞典だものなこれ。はぁ悩む…。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/632-094e3502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top