10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

そろそろシレン4公式サイトも更新されないかな。
あと全面FLASHなのはマウスジェスチャーが使えなくて寿命がマッハなのでどうにかならんだろうか。

ニンテンドーDS用ソフト 「世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者」発売日変更のお知らせ
2の件もあるし、延期されると安心してしまう。まあ、原因がバグ発覚なのかどうかはわからんけど。
と思ったけどあれだ、突如発表されたドラクエ9の廉価版が3月4日なのよな。これじゃなかろうか。

『New スーパーマリオブラザーズ Wii』が最速で300万本突破
僅か一ヶ月半で300万超えとか化け物すぎる。恐ろしいのぅ。

ファミ通.comの新サービス、“みんなのクロスレビュー”を公開
うーん…。

レビュー:ドラゴンクエストIX 星空の守り人 [後日談]
ええ話や。

「覇王翔吼拳」を使わざるを得ないバスターズ! エクスタシー ※修正版
お覇王の人が新作出してた。

コードギアスでクックロビン音頭【手書き】
上手いなぁ。しかもOPだけじゃなく本編まである。
幽白やらウテナやら、コードギアスのMADは気合入ってますな。

【MAD】だんぼ3兄弟
じわじわくる(笑)。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

FLASHでジェスチャ使うならルナスケがあるけど、
ブラウザ変える必要あるからな

URL | 匿名 #1jhbtX.k

2010/01/20 19:40 * 編集 *

そんなブラウザもありましたなぁ。
しかしその為だけに変更というわけにもいかず。
firefoxならアドオンで解決できるのだろうか。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2010/01/20 20:42 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/625-8d81b2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

