07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

最近帰宅時間が遅くなってきたせいか、その分就寝時間もつられて遅く。
起きる時間は変わらずなのでハイパー眠いの巻。

PS3版「テイルズオブヴェスペリア」にβ版ユーザー待望のアイマスやワルキューレの新コスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
正直、今テイルズをプレイしてるメインユーザー層でワルキューレ原作を知ってる人はあまり居ないんじゃなかろうか。(一応過去のテイルズでゲスト出演してるから、名前だけは知ってる人は多そうだが)
もう長いこと据え置き機で新作は出てないけど、それでもこうやってわざわざ衣装用意してくれてるのは、やはりナムコから忘れられてはいない、欲を言えばWiiクロノアのように何かのきっかけがあれば新作が出る可能性も。僅かであるが期待してもいいのでは?とかね。
はい、妄想ですね。

『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』スティング開発の名作がPSPで新生
タッチペンありきのゲームだと思ってたんだがそうでもないのか。
それともその辺り改変されるのだろうか。

元エロゲ会社社員だけど質問ある?
この手の記事は見かけるとついつい読んでしまう。

【大魔界村】大ゆっくり村【ゆっくり実況】part1【完全版】
わろたわろた。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/619-01e03f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top