07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

そういえば後2週間と少しでDQ6DS発売なのか。
あまり盛り上がってる感がしないのは、リメイク内容に残念なイメージが付いちゃってるせいだろうかね。

1/11
ちょこっとだいやるんば!
スタジオるんば
昔ジャレコの携帯アプリでちまちま遊んでましてな。懐かしい。
ゲーム内のお知らせで、あのシティコネクション・ロケットも同様に製作中らしく。これは期待せざるをえない。
るんば可愛いので皆やりましょう。

年末商戦でゲーム業界はどうなった?
ふーむ。

モールス信号の「・」「-」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる
今日も日本は平和です。

1/12
『ドラクエIX』などがお手ごろ価格の“アルティメット ヒッツ”シリーズに
4月以降で良いと思うが。今期中に出さなければいけない理由でもあるのだろうか。
FF13の売れ行きが予定以下だからとかかね。

『メタルギア』映画化、いったん白紙になったっぽい
まあ、黒歴史な出来で出されるよりは。

長く遊べるゲームの工夫とは
クロノトリガーくらいのが丁度良かった。テイルズぐらいまで膨らんでしまうと、ちょっと辟易してしまう。
はい、おっさんのぼやきです。

おまえらがゲームで一番好きな剣
カシナートが出てない(コメント欄にはあるが)だと…。
剣じゃなく刃だからという、いやもちろんそれはそうなんですけども。

夢 中 に な っ た ゲ ー ム ソ フ ト
1と63で出てて安心した。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/617-d06c2648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top