07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

10時から本気だすとか言ってたらとっくに過ぎてて以下略。

世界樹の迷宮III ファミ通掲載画像
要望投票で1位を取ったシノビの画像を公開。
おかっぱシノビは人気出そうだな。

【小森D】第8回明けましておめでとうございます
プランナーによる、各職業の能力をイメージで数値化とのこと。
やはりモンクが回復担当のようだ。
メディックに比べて回復能力を削った代わりに戦闘能力上げたようなイメージがあるけど果たして?

SUPER STREET FIGHTER IV最新トレーラー
何キャラか3Pカラーが公開されてるけども。
ザンギやバイソンはまだいいが、キャミィなんて明らかに誰得デザイン。
まあ、無かった物と思えばええのですけどね。

1年間お待たせ! 「モンスターファーム ラグーン」の正式サービスが本日よりスタート
1年延長してじっくり作りこんだだけの評価が得られると良いね。
海外製だけじゃなく、国内タイトルも盛り上がってほしい。

岩田社長「『ゼルダ』の続編は今年の末までに発売する」
新作出るのは嬉しいのだけど、確かWiiリモコン+ヌンチャク専用だと断言されてたか。
DSはタッチペンオンリーだし、GCコンやクラコンでがっつり構えてプレイできるゼルダはもう出ないのかねぇ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/614-8ec51aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top