09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

さてぼちぼち、ライフスタイルにもテコ入れせねばならんかのぅ。

東方紅魔迷宮
コミケ目前で何やら良さげなアクションパズルが出たらしく。
割り箸絵芝居が非常に良い。商業レベルの出来。これで掴みはOK。
パズルの方もチュートリアルがしっかりしているし、体験版以降は歯ごたえのあるステージが期待できそう。
元ネタはてっきりリトルマジックかと思ったんだが、開発ブログだとどうも違うようで。俺もまだまだヒヨっ子よのぅ。

既存のゲームそのままに東方の皮だけ被せた二次創作にはちと言葉悩んでしまうが(無料なら構わんけど有料だとね)、これくらいちゃんと東方アレンジ出来てれば文句無しだな。

アクションシューティングゲーム「Erst Kerf」体験版
全方向スクロールなSTGは久しぶりなせいか、妙にはまってしまった。
ワラワラ湧いてくる敵をごりごり倒すのが爽快でな。どうせならダンジョンエクスプローラーみたく4人同時出来たらもっと楽しそう。
経験値制で武器が追加されていくので何周も繰り返して遊べるのと、曲の良さが気に入った。

でまあ、やはりこの手のゲームに多い、ボスが女の子ばかりなんだよな。
別にイカンとか気に入らんわけではないんだが。なんかちょっと寂しいのよね。ちょっとだけね。

東方Projectの同人手描きイラストがヤフオクで人気のようです
まあ自分で描いて売るのは自由だしね。
しかしどういう考えがあってウン万出してしまうのか。いやはや…。

ローポリゴンを愛でる
デュープリズムとロックマンDASHでFA。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/601-3be43eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。