09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

やっつぁっつぁー(耳から離れない


大体月一間隔で行ってるんだが、先月は忙しくてパス。
2ヶ月ぶりに大阪へ遊びに行ってみる。

モンテ→知人合流→飯→知人宅→アビオン→日本橋→帰宅
な感じ。

どうも最近は、寄る所が減ってきた。
減ってきたというよりは…、むむむ。
ゲーセンは遊ぶゲーム無いし(あるけど瞬殺される)、同人「誌」の方には興味が無いから虎の穴に寄る必要もない。
ゲームも積めないんで超芋にも入らず、ゲー探を軽く覗く程度?
むしろアメ村行くかとかドトールウマーとか言ってるし、あかんあかん。あ、いや、別にあかんことじゃないが、最近その手のオタク系分が随分減少気味なのだわ。
ガンダムとかフィギュアとかトレカとか、そういうのに興味ないからなぁ俺。
せっかく大阪来たのに、知人に会うだけじゃなんか勿体無いと思う今日この頃。

うほ、日記書いてるよ俺。珍しい。

"セガゲーム本舗"9月30日の終了まで全タイトル遊び放題に!
お金かかるから敬遠してたんだが、無料とあらば喜んで遊ばせてもらいますよ。

ってちょっ、、、何度試しても体験版テストでOS再起動なんですけど!
設定変更しているはずなのに、なんでやねーんねーんねーんねーーん(残響音含む

だもんで只今凹み中。
モンスターワールドIVとラグナセンティやりたいねぇ。
プレミア付いてて高いのよこれ。

尻をフリフリして宝箱を開けるんですよアーシャさんは。萌えますね。萌えますね。
ラグナセンティなんてどう見てもゼルdなんですが、まあそこが良いのですよ。

メガCDは手付かずなんで、シャイニングとソニックもやりたかったんだが。
ゲーム批評でアレゲー扱いで取り上げられてたシルキーリップとか気になるわ。

それで、結構ラインナップが良い。
アークス・オデッセイ懐かし!
何気にエリソル、ガーヒー、ヘッディー揃ってるし!
ああああスーパーファンタジーぞおおおおオン!!
バトルマニア大吟醸が!!1いやあああ嗚呼アァァ
なんでバトルゴルファー唯なんて置いてますか。アレゲー万歳ですか。
ベアナックルとかまじ対戦(協力プレイにあらず)したいんですけど。
死の迷宮なんてローグライクがあったのか。知らなかった。

ちくしょう、このまま指を咥えて見てるには惜しすぎるタイトルばかりだ。
どうにかならんもんかな。

ところで、サンダーフォースが無いのは、権利関係か何かだろうか。
こうやって見ると、MDのSTGって何故か横スクロールが多い気が。縦で有名なのはアレスタくらい?

つーか俺、メガドラ系全然揃ってないね。次の大阪で漁る確定DA!
といってもプレミア付きばかりなのがどうにもこうにも。パルスマンとかロケットナイトとか。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

大阪かぁ、今年は「通り過ぎた」だけで一回も行ってないや、1000円で行けるんだけど移動時間に見合うメリットが梅太郎さんにはなかなか見出せないZE
モノ欲しけりゃネットで済む環境を手に入れると本気で引篭もりモードになるもんだねぇ
とらは未だに3階以上登ると異世界感を覚えます、あそこは独立国だ、ゼッタイ

URL | 梅 #27Yb112I

2006/07/02 22:29 * 編集 *

梅さんは大阪から結構近いのね。今度遊びに逝くよー(えー
俺は2時間以上かかるからなぁ。やることないから前日不眠で遊んで移動中に爆睡ですよ。

まあ知り合いと話するのもメッセで十b…とか言ってたら、ほんと引き篭もりモードになっちまいますね。なので、地元じゃ手に入らない物目当てで大阪観光なわけなんですが。
虎ってもう、入り口から異臭が…ゲフ

URL | かしなと #-

2006/07/02 23:18 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/6-c19298e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

