07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

続き。

海外レビューハイスコア 『Might and Magic: Clash of Heroes』
うっかり見逃すところだったが、マイト&マジックじゃないか。
記事の通り結構な評価に、日本ゲーマーにも馴染みやすそうと書いてるからちょっと動画観てみた。

3本立て「マイト・アンド・マジック:クラッシュ・オブ・ヒーローズ」のフッテージ動画
ドットキャラはよく動いてるし、パズル要素がある戦闘も面白そう。
そして何より絵がかなりこっち寄りなことに驚いた。全然マッチョじゃないし。頬骨出てないし(笑)。
エルフのおねいさん普通に可愛いわ

Might & Magic: Clash of Heroes
DSはリージョンフリー(初期やLiteならプレイ可能)なもんだから、ついうっかりぽちってしまいそうに。
しかしどうせ英語の壁で挫けるだろうしな。悩むが。

ちんちんでマギー審司のラッキーちゃんの真似してたら
くそっ(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/599-2a578d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top