07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

ほんっとに時間あばば
とりあえず昨日の分を先に。

今週&来週頭発売雑誌情報
>モンハン日記 ぽかぽかアイルー村
ぱっと見た感じ、横画面で小さいキャラがわらわらと…という点でパタポンを思い出した。
MHP2Gは300万超えたわけだが、これはどうだろうなぁ。というか厳しいのは目に見えてるか。
MHP3Gへの特典でもなければ。

>エストポリス
流石スクエニ。堂々の12ページ特集ですよ。
ハイデッカの兄貴も大分見た目変わっちゃってるけど、相変わらずのナイスガイのようで安心した。

注目のアクションRPG『エストポリス』の予約特典が判明!
うむ。音楽CDは安定だな。

日本ファルコムの代表作が激突! 『イースVS空の軌跡(仮題)』
イースと空の軌跡でスマブラという、ほんと誰得ゲームではあるんだが、ファルコムが開発するACTだし出来の方はいつも通り期待していいのだろうね。
しかしなぁ、どうしてファルコムオールスターズにしないのか。
いやどうしてってまあ知名度的にこの2作に絞るのは当然だろうけど、せっかくのお祭りゲーだからなぁ。ファルコムはファンタジー作品ばかりだから、どうゲスト出演しても違和感無さそうだしね。
個人的にはメイル、クレール、ドーラ辺りを。特にドーラ様はおいしいキャラだと思うんだが。ブランディッシュはPSP移植もされてるから、可能性は残されてると思いたい。

DS『極限脱出 9時間9人9の扉』クリア後レビュー
購入を迷ってる方は参考に。
概ね値段分は十分に楽しめるようだ。

らめぇ!「Google Chrome」の勢いが止まらない!
Firefoxに乗り換えようかなと思ってたんだが、どうせならChromeにしてみようか。
実際、比べてみたら確かに軽くてな。

こっそりと空夢匣Ver2.00RCパッチ公開
てっきりVer1.21で終わりだと思っていたので嬉しい限り。
あれ?空夢匣のフォルダが見つからない

10月にPC死んだ時にセーブデータほぼ全滅してた

/(^o^)\イマココ!

点火
へーすごいなー

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/597-9ce17ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top