07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

色々溜まってて申し訳ないと思いつつも睡魔が眠くてすまん。

金髪美女も登場、『不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の目と悪魔のヘソ』
公式サイトでの既出情報と変わらず。

>杖の後ろに付いている“-1”や、(中略)本作から新たに加わった要素のようだが
というなんともアレなツッコミどころも。
まあ、記事担当者がシレン未プレイなら仕方ない。と思ったんだが、どこの情報サイトも皆揃って同じこと書いてるのよな。
ということは、チュン側からここは注目ポイントですよ的な資料がおやこんな時間に誰か来たようだ…

カノッサ「ゲームの歴史 ゲーム宗教改革と民衆の勃興」のゲハ臭が凄まじすぎる件
昨日、何やら面白そうな番組やってたようで。後30分早ければ寝る前に観えたのだけど。
どんな内容かはとにかく記事を見てくれ。腹痛い。
ウイーン体制までは我慢できたんだが(笑)。

カノッサの屈辱
随分古い番組なんだなぁ。
俺も子供の頃観てたのかもしれんが、番組のタイトルすら完全に忘れてたよ。

カノッサの屈辱#33 3/3 「ゲーム産業革命 西洋文化の普及と東洋文化の動揺」
こちらは18年前。
いやー、大変勉強になります。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/596-9e86c879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top