09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

というわけで寝る前に適当に。

こっちが本物かよ!
素で騙された/(^o^)\バカヤロー
パラ子絵自体はIIの物だし、普通見ればすぐコラだと気づくのだろうけど!あまりに嬉しかったので!!
くそっ職人めっ!俺の純情な心を弄びやがって!

こんなんに騙される方が悪い?バカですんませんね!プンだっ

思考の螺旋に絡めとられるアドベンチャーゲーム 『極限脱出 9時間9人9の扉』
今日は発売日
というわけでもうプレイしてる人も居るかな。
ちらっと聞いたところでは、よくあるギャルゲー風の軽い文体ではないようで、そこは安心した。

【ウィザードリィ座談会】前編 PS3版配信前に、『ウィズ』の思い出でも語ろうか
かなり年季の入ったプレイヤーが集まったようで。
なのだけど、5ページ目読んだらちょっと萎えてしまった。
まあそんなもんか。

Xbox360に参入しました
チームムラマサが箱○に。
もう少し時期に参入していれば…と思わなくもない。
まずはXTHシリーズのLIVE販売かねぇ。

欧州のマジコン訴訟で任天堂が敗訴したそうだが……
ふむふむ。

figma聖徳太子!!
誰が買うんだ(笑)。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/591-c6705f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

