04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

雑記 

眠すぎて睡魔が一周してやはり超眠い。
忘年会や新年会なんてこの世から消えて無くなればいいのに。

「ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii」初日で42万本を販売、他
初日だけで42万とは。流石マリオだなー。
早速動画配信してる人が居たので覗かせてもらってた。
一人用でも十分面白いのだろうけど、配信観てるとそれはちょっと勿体無い気が。複数人でギャーギャー言いながらカオスな初見プレイできたらどんなに楽しいことか。

【シュタインズゲート】 売り上げ4万5千突破!!
そしてこちらも出荷4万5千本。売れとるのぅ。

『東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚』アトラスの“學園ジュブナイル”最新作が登場
ディレクターやシナリオライターが前作スタッフなら期待できそうだな。総監督は居ないようだけど。

機装猟兵ガンハウンド 体験版公開
例のなんちゃってヴァルケンの体験版が公開に。
なのだが、何故かダメージを受けない無敵仕様に。
眠くなって困る。

ファミ通クロスレビュープラチナ殿堂入りです!
極限脱出999は36点とのこと。
ネット上じゃ色々言われてるファミ通レビューだけど、期待してるソフトが点数が高いのは素直に嬉しいね。

ゼルダ旧作がリメイクされない理由 任天堂「旧作の良さを壊さずにリメイクするのは難しい」
出たら出たで嬉しいけど、DQやFFと違ってゼルダはそこまでリメイク欲しいとは思わないな。新作をどんどん出していってほしい。

任天堂が欧州マジコン訴訟で2連敗中
ぬうう、またか。ほんとどうなってしまうの…。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/585-fac689aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top