08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

うおーねむいー
結局張りきれなかった。GoTo明日。

レトロなのに新しい!? 日本一が放つ2D型A・RPG『クラシックダンジョン』
PSP クラシックダンジョン ~扶翼の魔装陣~ PV
「勇者のくせになまいきだ。」辺りからあちこちのメーカーが出してきたレトロ風モノ、今度は日本一が出すようで。
キャラやマップや武器やら、いちまちドット素材に統一性がないのがすっきりしないけど、システムは面白そう。
勇なまがSCEで勇者30がマーベラス、3Dヒーローがフロムでクラダンが日本一と、メーカー名だけ並べると、次はガストやフライトプラン、アイディアファクトリー辺りが何か出しそうな気がしないでもない。
まあ、中堅会社が作りやすいよね、こういうの。

3月発売予定PSP「勇者のくせになまいきだ:3D」のファーストPVが掲載中。
順当に進化してる良作だな。
2はPSP新型の発売に合わせるためかの如くバグの酷さが目立ってしまったが、今回は大丈夫だと思いたい。

『FF13』のシド、海外でも不評
シドはおっさんやおじいちゃんじゃないと駄目だろうと。
だよなぁ。右も左もイケメンばかりじゃ息苦しいことこの上ない。
一応仲間キャラにアフロは居るけど、それだけ?

おまえらロックマンDASH知ってる?
状況が許せば出せる。権利上の問題とか細かい大人の事情が絡んでないらしいのでそこは安心。
余裕できるまでのんびり待ちますよ。

香川「徳島~大好きっ♪」
>>50>>52おいやめろだまれ

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/584-bd80da9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

