07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

今年も残すところ後一ヶ月か。早いもんです。

現段階じゃまだシレン4に関して何も言うことは無いと思うので。
まあ、またDSステーションで体験版配布してくれれば嬉しいかな。

社長が訊く『New スーパーマリオブラザーズ Wii』その2
Wiiマリオその2。じっくり読もう。

NewスーパーマリオブラザーズWii、初回出荷は100万本に
分納とはいえ、出荷の時点でミリオン達成か。マリオよのぅ。

【シリーズ凍結?】「シャイニングシリーズはどうなる?」意訳記事が掲載中。
>シャイング・ウィンドFANフェスタのアンケート調査結果を見ているとそうは思えないんですよ
当たり前だろと。
中身もちゃんと作らないから、Tony絵信者しか残らない=別にシャイニングじゃなくてもいい、になるんだよ。
そんなんで「シャイニングシリーズ」とか全部一緒くたにしてほしくないわ。

『FFXIII』でPSP3を購入する人に向けて
色々とお金がかかりますね。

格ゲーの神 ウメハラさんが海外メディアのインタビューを受けました
翠珀さんとこより。

ヒーローなのよなぁ。
惹き付けられるわ。うんうん。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/581-20cfc6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top