06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

あまりパッとする話題が無い今日この頃。

RPGの元祖『ウィザードリィ』がプレイステーション3で復活
ぼちぼちWizDSの評価が気になるんだが、もう暫く待たないと無理かな。数出てないからmk2にもどれだけ集まるやら。
ロストはあるようだけど、性格や年齢みたいなWiz特有要素が多く削られてて、原点回帰って言葉を信じちゃった人は可哀想だけども、3Dダンジョンゲーとしては歯応え十分で遊べる出来っぽい。ほんと、Wizardryってタイトルでなければなぁ。
このPS3のWizも、DSと同じような内容なのだろね。

ドラクエやスーパーマリオなど名作ゲームに注目!「ファミコンデパート」(前編)
ファミコン通販【ファミコンデパート】
こんな通販サイトがあるとは知らなかった。ブクマしとこう。
他の通販サイト同様、殆どが裸売りなのは仕方ないところか。

中古攻略本も取り扱ってる
メジャーどころはともかく、トップガンやレイラがこんな高いのは何故なんだろね。

mixiあっぷす
これは便利だわ。こういうのが無いといちいち探す気にもなれんし。
未だまともな検索機能を用意しないmixiおかしい。

新参戦キャラが続々登場!『スーパーストリートファイターIV』最新トレイラー
コーディーかこいいわー。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/578-bc89c3b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

