09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

はなみずがとまらないでござるずびー。

“神ゲー”と話題沸騰! Xbox 360『シュタインズ・ゲート』超ロングインタビュー掲載
【シュタインズゲート】 早くも移植の可能性が?!
これだけ話題になった上にしかもギャルゲーだから、移植される可能性は低くなさそう。
PS3かPSPか。でも素っ裸のシーンとかあったよな。PSPの方が規制は緩いのだっけか?

「Wiiの間」で有償視聴サービス開始――その名も「シアターの間」
Wii さっそくシアターの間につないでみた
最初は全く興味無かったんだが、最近はなんだかんだでWiiの間の起動時間が一番長かったり。他にやるゲームが無いからですが。

【DQ6DS】スライム系以外の魔物は仲間に出来ないことが確定か?
はっきりとした情報が出てから騒げばいいと思うんだが。

というかまあ、いつものネガキャンだよな。
「どちらかはっきりしない」よりも「仲間にできない!?」の方がアクセス数は増えるわけで。
スレッドの書き込みにしても、批判する内容のみを抽出してるようにしか見えんし。
だからこの手の話題に釣られるのも、手の内で踊らされてるようでいい気がしない。

セガサターン誕生15周年
カオスシードとリンダキューブとゲーム天国があれば10年遊べる良ハード。
なんか久しぶりにゲーム天国やりたくなってきた。

業界全体を虫食む病【ゲームシステム病】とは
これは興味深い話題。
手段の一つに過ぎなかったシステムデザインが今は目標に摩り替わってしまってる、か。
昔と違って今はとにかく自由度が高いから、レベルデザインは大変なのだろうな。
数こなしてきた熟練プレイヤーと、攻略情報も見ないような初心者の両方が楽しめるバランスなんてまず不可能。
敵ステータスをプラスマイナスして難易度選択させるのが精々だろうし。

>>97
だよな。

オワタ式シレンを合理的に実況プレイ part1
改造によってHP1、その代わり常に倍速状態に。
遠距離攻撃系の殆どは注意さえしてればなんとかなるとは思うんだが、デブータ系だけはどうにもならん気が。
それはジェノサイドするとして、厳しいのはダメージ系の罠か。

ゆかりんファンタジア☆カオスフル
100万再生おめでとう。
東方系動画で最初に腹痛くなるほど笑ったのがこれだったな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/575-09b36def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

