07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑記 

「ニンテンドーDSi LL」購入者がアップしたいろいろな比較画像
【本日発売】 ニンテンドーDSi LL 画像集
購入者からの評価は上々の様子。
2台目以降の購入を予定しているなら選択肢に入れてもいいんじゃなかろうか。

スペシャル企画「極限脱出 9時間9人9の扉」 - ファミ通_comブックマーク
今のところ買う予定は無いのだけど、評価は凄く気になる。
これが成功してくれれば、チュンソフトのノベルゲーの地位も復活したと言っていいと思うんだが。

ゲームは中身にお金をかけるより広告にお金をかけた方が売れる。大手調査会社の調査で判明
しかし中身もしっかり作らないと、その次が売れないわけで。
内側も外側もどちらも重要、しかし全てを十分に満たせるほど予算があるわけでもなく、何かを切らなければいけない。
バランスが重要なんだろね。

ゲームブログ戦争勃発! 『オレ的ゲーム速報』が激怒して「はちま起稿殴りたい」
またガジェットが煽ってるのか。
刃の人は何か明らかな証拠みたいなもんがあっていよいよ呟いちゃったんじゃなかったっけか。何にしても証拠の提示も無くいきなりこんなこと言われれば、はちまの人が怒るのも当然だわな(笑)。
まあ、jin速報はメーカーインタビューあるし、はちまきはネタの幅広いしで、外野からは2人とも仲良くすればいいのにとしか言えんが。

【動画】PSP「100万トンのバラバラ」PV
なんとなくディグダグ2を思い出した。
似てるよね。

アリス2010(アリスソフト)デモムービー
観ると欲しくな…いや我慢我慢。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/574-67f4bea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top