03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

ちと調子がよろしくないのでほぼ貼り付けのみ気味に。

Wiiリモコンで「異議あり!」 『逆転裁判』シリーズがWiiウェアに
これは異議あるわ(笑)。
まあ、4のマイクと同じで使わなければいいだけか。

◆「エストポリス」ファミ通記事スキャン画像
http://www.imagebam.com/image/ff274356731908
http://www.imagebam.com/image/8f4b9956731939
http://www.imagebam.com/image/5d419756731951
http://www.imagebam.com/image/b9b53156731955
SFC版の絵じゃ大分老けて見えたマキシムなんだが、こっちはちゃんと歳相応、若者だな。
マジカルセレナも美人だし、ガデスさんかっこよすぎで惚れる。

しっかりと作り込まれたPSPの王道RPG「エクシズ・フォルス」レビュー
購入者の感想を聞く限りでは結構良い感じらしい。

【島国大和】ゲームはいずれ全部オンラインゲームになる
開発コスト下げれるしバグ出ても後から修正が可能、オンライン認証にすればコピー・海賊版問題も解消と良いこと尽くめだからなぁ。
いずれはそうなると思う。まだまだ先の話だろうけどね。

社長が訊く『ゼルダの伝説 大地の汽笛』
効果音は重要やね。

漫画「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」連載再開のお知らせ
天使だの悪魔だの出るまでは面白かったんだが。

mixiアプリって儲かるの?
やはり最終的な狙いは課金化か。
じゃないとまともな儲けにならないものな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/573-a7efca4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

