03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

へーちょ。

時間がない。
円卓の生徒パッケージ案が2点。
俺は上の方が好みなんだが、中央のモンスターが赤系だから下の案の方がいいのだろか。
公式サイトも中旬以降に更新予定とのこと。わくわく。

これは“神ゲー”かも。「ゲームで泣くとか(笑)」という人にこそお勧めしたい「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」レビュー
個人ブログだけじゃなく、大手のゲーム情報サイトでもベタ褒めなわけですよ。
どんだけオタクにクリティカルなのかよーく分かった。

漫画「覚悟のススメ」が11/12発売の週刊少年チャンピオンにオールカラーで掲載されるらしい
なんだとっ!?

フリーゲームの名作って何だ?
定番タイトルがいつも通りに。
洞窟物語、シルフェイド、レミュオールはどこでも見かけるな。
シルフェイドはやや中二というか、ギャグ等肌に合う合わないがあるので誰にでもオススメというわけではないけど、洞窟物語とレミュオールは安定やね。未プレイの方は是非是非。
あと魔王物語物語やいりす症候群!のカタテマ作品もオススメ。したいが、ゲーム性に少々癖があるのでやはり人を選ぶか。

寄生ジョーカーというのが気になったので検索してみたんだが、どうやら公開終了らしい。
フリーゲームだから仕方ないことではあるんだが、残念よのぅ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/561-805eff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

