09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

やっと追いついた。

11/7
不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
今週のファミ通で掲載されている情報分の更新。わざわざ本屋行く必要も無かったか。

>青いバナナ
熟してない、満腹度回復量も少なめな食料ということかな。
バナナの皮は敵だけじゃなく自分も転ぶのか。

>技
シレンさん烈帯波凄いですね。
専用の秘技ダンジョンがあるのか、アイコンを見るにアイテムを持っていればいつでも出せる技なのか、はてさて。
今回の肝となるシステムの1つであることは間違い無さそうだ。

>扉
今までには無かったシステムだけに、プレイしてみないとまだ何とも言えないか。
メリットにもデメリットにもなりそうだというのは、見た目では伝わってくるんだが。

テレビで遊べる2Dマリオ最新作。Wii「ニュー・スーパーマリオブラザーズ Wii」
忍の人も太鼓判のようだ。
ヘルプシステムはまあ、ライト層のことを考えるならこれも仕方なしか。隠し要素がスルーだし、ルイージの動きを見て諦めていたクリアを頑張るユーザーが増えるならそれは良いことだと思う。

スクエニ・河津氏「FF(エフエフ)と呼んでほしい」 任天堂・岩田氏「ファイファン(笑)」
『ファイナルファンタジー』の公式略称は「ファイファン」ではなく「エフエフ」だということが判明
長年の疑問の答えが漸く。
それはともかく、多分これ、岩田社長はちょっとクスッときただけだと思うのよね。
それをさも嘲笑したかのような扱い。ネットって怖い。

プロジェクトの谷間とスクエニ人員削減
なるほどなぁ。

The Legend of Zelda: Spirit Tracks - Zelda's Secret - Trailer
汽車ゼルダの海外版PV。
今回のナビゲート役はゼルダ姫本人なのか。これは意外な展開。しかしやる気は俄然アップだろう。
風タクの時はリアル系を否定されるのかと思ってヒヤヒヤしたけれど、もう携帯機のゼルダはこっちの絵で決まりだな。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/560-067d20a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

