09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

ぷっぴっぷー。

11/4
◆風来のシレン4 ファミ通スキャン画像
http://www.imagebam.com/image/b64f1554694090
http://imepita.jp/20091105/730080
上:バナナは食べた後の皮を利用できるらしい。
下:今作はレベル継続制ではない模様。レベル継続そのものは悪いわけではないと思うんだが、初代に近い雰囲気やゲーム性を目指すというのは好意的に受け止めたい。

PSPバリューパックが19800円[税込]で発売、さらにPSP新米ハンターズパックも登場
PSPGo売る気無いな(笑)。

【島国大和】その時歴史は動いた!……気がする5つのゲーム
5つじゃ足りんよね。

DSiLLは、据え置かないハード
要するに中途半端という言葉しか出てこないのだけど(笑)。

新たなVOCALOIDが年内に登場へ――
どうなんだろね、このデザインは。
同じくデザインが微妙だと感じたメグッポイドも最近は殆ど見ないし。(単に声の受けが悪いのか?)
やはり萌えキャラビジネスは見た目が重要だと思うんだが。

mixiアプリ「サンシャイン牧場」ユーザーの個人情報4200件が閲覧できる状態に
やれやれ…。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/557-f4c0ec94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

