03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

ずつうがいたい。

チュンブログ
以前のセガ×チュンブログのように、チュンソフトのゲーム情報が取り扱われるようだ。
セガチュンの時は一部の記事担当者の文体にどうも馴染めなかったので、地味でもいいから見易さ重視の方向で進めてもらえると嬉しい。

11/2
速報! PSP go発売初日は28275台のセールス--エンターブレイン調べ
3万行かずか。大分微妙よのぅ。
GBミクロみたいな立ち位置だしな。新しい物好きな人が買うだけの趣味アイテムとなるか。

巨大モンスターが仲間に! 『風来のシレン もののけノ巻』が機能拡張
本家の風潮はさておき、こちらは携帯電話スケールで順調にバージョンアップしている模様。
評判が気になるんだが、プレイしてる人を見かけんのよね。

『サ・ガ』20thイベント:『ロマサガ2』リメイク、完全新作にも意欲的
ロマサガ2のリメイクを作りたい。でも3Dだといろいろ大変 川津「完全新作作る気マンマン」
これだけやる気満々なら期待もできる。

Wiiウェアタイトルの売上配信数をムリヤリ調べてみたり vol.19 2009年10月
ふむふむ。

うみねこのなく頃に 第11話がグロすぎて吐き気がしてきた・・・・・・
もう誰を対象に売ってるのか分からなくなってしまったような。
最近はもうひぐらしだのうみねこだのの話題も、俺の周りじゃとんと聞かなくなってしまったが、こうやってアニメ化もされてるんだし、それなりに売れてはいるのだろうね。

ニュース&雑記
冬コミも無事当選ということで!遂に幻想のアヴァタール完成版が!?
と思ったらこれだよ…。
もう2年以上経ってるんだっけか。長い。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

PSP版3の追加のオリジナルダンジョンはファミ通でちょろっと紹介されてましたね
シレン センセー アスカのソロダンジョンだそうですが
裏を返せば本編はやっぱり三人一緒って事で
三人前提のバランスからどうやって
ソロでプレイしても問題ない所までもっていけるのかとちと不安が広がりました

URL | メリアル #-

2009/11/06 22:29 * 編集 *

まあ、チュンソフトがPSPシレン3に社運を掛けているとは思えませんし、結果出来が良くとも悪くとも、既にWii版3を知っている私達はスルーすればそれでいい話、ですから。
シレン4さえそれなりに遊べる内容であれば十分です。

URL | 石野 #Cv2s2L.A

2009/11/07 18:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/555-ace0af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

