09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

最近、いまいちここのコメントが浮かばない。
何も書くような事が無いってのは平和だということか。

10/25
社長が訊く『罪と罰 宇宙の後継者(そらのこうけいしゃ)』
期待できそうだ。

10/26
PSPにモンハン新作きたあああああ!
これは売れそうにないな(笑)。
しかしカプコンのことだから、次のMHP3への連動要素を用意してるかもしれん。
そうなってやっと中古が売れるか。廉価版出してくるかな。

PSP goが抱える不安と未来への布石
この手のネガティブなタイトルの場合、最後のページはフォローの話題で〆るのが定番なんだが、流石にGoは厳しいか。
DCとイメージ重ねるって、それ要するに生き残れないって言ってるようなもんだよな(笑)。

【MSが遂にOSたん公認?】MSのWindows7イベントに「窓辺ななみ」なる美少女キャラが登場
窓辺ななみさんまとめ
いい感じに盛り上がってるなぁ。
うちのような田舎ですら深夜販売してたよ。β版の評価も悪くなかったから期待されてたんだろう。

で、このキャラ、下の追記にも書かれてる通り、
>販売代理店とWindows7maniaの事務局による合作キャラ
らしく。
今までのような、有志の落描きがじわじわ広まるという形とは大分異なる、PCを売るために作られたキャラクターのようで。
しかし絵上手いし可愛いし、この売り出し方で知名度も一気に広まってしまっただろうから、もう二次創作でもWin7の擬人化キャラはこの窓辺ななみで決定だろうなぁ。

【同人フリーゲーム】ハロウィンキングダム PV
ハロウィンキングダム 公式ページ
似たようなレイアウトの対戦パズルゲームは過去にいくつもあるから、システムの新しさってのはまだよく分からんけど、この見た目のクオリティで無料配布ってのは嬉しいな。期待しとこう。
サイトに表記が無いし、ネット対戦までは流石に無理か。

カイジ「今日の晩飯はカレーだ・・・!」
カイジネタの汎用性の高さは異常。

そらのおとしもの 第4話 帰ってきたパンツ実況
こういうアニメがある限り、日本の平和は揺ぎ無いと思う。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/548-fcf06a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

