05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

適当に。

10/17
ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~
続編開始でしかももう3巻が出るとは知らなんだ。
無料一話見てみたけど、良くも悪くも全然絵変わってないなー。

小島監督「『ANUBIS』の続編をいつかは創りたい」、『ANUBIS Z.O.E』続編の展望を自身のブログで語る。
首を長くして待っとりますよ。

GOのダウンロード販売の意外な落とし穴
これも含めて、ソニーに売る気が全く感じられないのも問題だよな。
PS3薄型で盛り上がってるのはいいんだが、Goはどうもこのまま消えて行ってしまいそうな。
まあ、PSP3000が普通に売れてくれればそれで大丈夫なのかもしれんが。

自分も相当イタイ人間だと思っていますが
居るよね。こういう人。


電装天使ヴァルフォース「体験版 ver0.04.00」
キャラクター一人目と二人目が、どう見てもアレにしか見えない件。
おにゃのこだから当然なんだろうが、倒しても爆発しないのがちと残念だな(笑)。
ああ、ならアーマーだけ爆発して素ッパになるとか。
というか普通にバーチャロンならVアーマーも実装するよね的な。(Vアーマーってオラタンだけだっけ?)
エロゲ脳ですねそうですね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/545-a5ca9853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

