09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  コメント: --  /  △top

雑記 

ちゃっちゃと。

10/2
不思議のダンジョン 風来のシレン4 神の眼と悪魔のヘソ
というわけで今更のリンク張りですが、2日に公式サイト公開。

『スーパーストリートファイターIV』アーケード版の発売予定はなし
やはりアーケードは儲からないのだろうなぁ。
北米じゃ対戦格闘は家庭用がメインというのも原因の一つか。

PS3『3D ドットゲームヒーローズ』はやっぱり『ゼルダの伝説』にソックリ!?
オマージュと言えば聞こえはいいが、流石にここまでそっくり過ぎるとな(笑)。

東方風神録Phantasmを作ってみた
地霊殿だけじゃなく、風神録も作られていたか。
あちらのインパクトが凄かったせいか、こちらはあまり…。

10/3
期待外れだったゲームTOP10発表
聖剣伝説や逆転裁判が予想通り上位なんだが、TF6がまさかの一位。
それなりに売れてないと票だって集まらないわけで、どれだけ凄まじい内容だったかが想像できるな。

期待外れだったゲームソフトTOP10発表 1位はもちろん・・・
理由を見るに、なるべくしてなったクソゲーというわけか。

ヤフオクに売られる東京ゲームショウ関連グッズ
ラブプラスだから仕方ない。

ラブプラスが発売されてからの変化
イイハナシダナー

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://roguelike.blog70.fc2.com/tb.php/537-b3ad8ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

